So-net無料ブログ作成
集金生活 ブログトップ

「お金はどんなことにも返事をくれる」 [集金生活]

実はたくさんアンケートに答えたり、メールを受け取ったり、懸賞に応募したりして、ちょいちょい稼い

でいる、わたしです。元手0で!宝くじも大好きです。お金に余裕があるというのはすばらしいと思い

ます。拝金主義者にはなりたくないです。株は本当にお金持ちになってからやろうと思っています。

10億円の中から100万みたいな・・・甘いですかね。でも、換金してないけど、わたし意外と換金

すれば、ちょっと楽しめるくらい貯めちゃいました!!お金を利用するのは大好きだけど、利用される

のは、ごめんです。ライブドアのニュースを見るたび思います。お金を貯めることが目的じゃなく、

それを有効に使ってこそ、意義があるとおもうのは、わたしだけじゃないはず!宝くじ当たったら、

旅行に行きたいですね・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
集金生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。